ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

盗撮されたので、盗撮し返した

犯人は、、、こやつです!!!

 


(雑な背景消しで自分でもちょっと笑った)

 

 

 

 

初めて、見つけたけど
ビックリしたよね!

 

 

本当に走っているんだって

いや、用事が終わって
自分の車に乗ろうと思ったら
車2つ分離れた隣にこの車ですよ

 

 

 

 

ん?
んん??
んんん???

 

 


グーグル
ストビュカーじゃないですか~!


はぁ~良い物見せていただきました。
ちなみにカメラカバーかかっていたので
多分盗撮されてないので

 

 

タイトル詐欺ごめんなさい!笑