ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村正イベ中

村正イベやっているのですが、 50回回して成果なしでしたーーー! これ、鍛刀時間が相当限られてるので 焦ります。 今回ダメでも、後日、実装されるそうなので 気長にがんばります。 それにしても、今回の鍛刀イベ 泥率上げてくると思っていたんだけど そ…

Yuri on ICEのパスケース買いました!!!

karutassu.com デザインが最高に好みだったのでパスケース買いました!!!ポップでかわいいーーーー!!! 見た瞬間、絶対欲しい!!!ってなって速攻、押した笑 電車も乗らないのでまるで出番が無いけど笑凄く、凄く欲しかったので買ったーーーー!!! マッカチン抱っ…

パソコン雑誌を買う。

家電批評のパソコン編買いました。【完全ガイドシリーズ165】 パソコン完全ガイド (100%ムックシリーズ) 【完全ガイドシリーズ165】 パソコン完全ガイド (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2016/12/16 メディア: ムック この商品を含む…

元旦に開封したお酒

刀剣乱舞コラボの信濃くん見に行った時に買った山形県鶴岡市にある株式会社渡會本店さんの貴醸酒 出羽ノ雪です!(150mlサイズ)元旦にやっと開封した!笑(完全に今更日記) バニラアイスと相性抜群って書いてあってよし、買おう!となったのに結局バニラアイ…

続、ロミオの青い空

2017年1月26日(木)からTOKYO MX 2でロミオの青い空が始まります。 TOKYO MX http://s.mxtv.jp/anime/romeo/ s.mxtv.jp だって!東京系の番組なので私は見れませんがなんて、タイムリーなんだ!!! 公式サイトで一話目無料開放してました。http://www.nippon-an…

ロミオの青い空

漫画の三月のライオンを借りた返却ついでにDVDコーナーを見ていたら見つけたのでロミオの青い空借りてみました。 タイトルは覚えていてそういえば、見た事無いなって でも、完結版って書いてあるのに収録時間90分って書いてあってあれ、世界名作劇場って30分…

宇多田さんとCoccoさんは同じ誕生日

今日です!!!1月19日生まれ どちらも想い入れが深い曲を沢山産んでて私は何度も救われている方々なので私も何かしたいけどどうやってお祝いしたらいいのか全然思いつかなくて あーーーーーーー!!!!! 全肯定したい人達です!!!お誕生日おめでとうございます!!!

雪がやばい。

雪かき大変過ぎて今年は、根負けしてママさんダンプ買った。けっこう高いけど、やっぱり楽だー。 あの、なんて言ったらいいかわからない押し進む系のあの形状の方が楽なのかまだよくわからないけど。降り始めの除雪に関しては楽って聞いた事があります。得意…

クジラの子らは砂上に歌う

本屋で見たけど クジラの子らは砂上に歌うアニメ化だってーーーー!!!見たーーー?! 凄く楽しみなんですけど!!!ホント、作画の人、大丈夫かなと心配になる。でも、あの絵が動くとか考えると楽しみ過ぎてやばいよ! オウニが動くのめっちゃ楽しみ!リョダリど…

新しい手帳を使い始めました。

遅いよね笑 新年から一週間経ってるとはいえ出だしから1日分の5行全部埋められたので私にはやっぱり丁度いい手帳なんだなって思った。楽しい記憶を刻めるように心がけよう。 年越しは体調悪かったので家で行く年、来る年を見ていたのだけどどの神社も人が少…

3月のライオン

お正月の6~11話一挙放送で見ましたー!面白い。 というか、思っていたより重い話がきてびっくりした。絵も背景も丁寧に書かれていてとてもいい 二海堂がいいやつ過ぎて涙出そうだったしまさかの自費出版の装丁解説(一瞬なんだけど)UV加工、箔押し(あと変形…

2017年01月元旦

あけまして、おめでとうございます~!今年一年が楽しい一年になりますように! なんと刀剣乱舞の御神籤初日は極薬研でした! ひゃはーーーーーーーー!!! 小吉だったけど私、高レベル札より効果が薄いと言われる札の方がレアを出す確率が高いので小吉でラッ…