ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

3月のライオン

お正月の6~11話一挙放送で見ましたー!
面白い。

というか、思っていたより
重い話がきてびっくりした。
絵も背景も丁寧に書かれていてとてもいい

二海堂がいいやつ過ぎて涙出そうだったし
まさかの自費出版の装丁解説(一瞬なんだけど)
UV加工、箔押し(あと変形本とかかな?)とか
吹き出しで出て、ここで笑ってしまうなんて、
アカンwwwと思いつつ大分笑ってしまった笑

あと、布団一式持参でお泊りしていったの
面白かった。笑

プレゼントなのに自分が先に使うのかよ!笑
二海堂攻めるな~


続きが見たいと番組検索したら
1月7日の12話が最新話らしくて衝撃。

1~5話も見たいなと思いレンタルしてみようかと
思ったら、まだ、1巻すらレンタル開始してなかった……!!!
NHK、レンタルにまだなってない作品を一挙放送って凄い。

毎週の楽しみにしよう。