ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

扇風機と蚊取り線香

去年、値引きを見込んで


夏の終わりにDCタイプの扇風機を
買ってやる~~~!
って意気込んでいたら


もう、店頭から撤去されてて
えっ??ってなった思い出……。

 

 

今年はDCタイプの扇風機買っちゃうぞ~~~!
本命さん4万もするので
憧れの視線で見送るとして
日立か三菱で迷っている段階かな?

で、扇風機と言えば夏!
そう、虫対策もしないと~~~
蚊取り線香派の私としてはアマゾンを
覗いた所

 

白檀の香の蚊取り線香1,500円って!
1,500って!!!
どうなってるの?!

人気無かったの?!
一番線香臭くなくて
良かったのになんでまた……

 

私が好きな物はどんどん無くなるな~
この間シャトレーゼ行ったら
ラムレーズン
無くなっていたからね;;

美味しいのになんでやぁぁぁ