ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

光古戦場お疲れ様でした。

闇と光は専用の船が無く
炉しかないので
2100万突破が苦しくてねぇ…。


それもあったのですが
少し体調崩していたので
団にはあまり貢献できなかったかな
ごめんなさい。

トップの人が団2位の2倍稼いでいるとか
頭上がらなすぎッッ!!!


今回の150ボスは光マグナ編成シュバ剣詰みで
挑んだのですが

 

なんだろう、、、100より時間はかかるけれど
1人で討伐できるという笑

ちなみにメンバーは

主人公(ランバージャック)
サラ
イルザ
リリィ

(裏)
メーテラ
ガイゼンボーガ

裏から飛び出なかったから
ガイゼンさん意味があったのだろうか
わからずじまい……。

 

f:id:mikeneko3k:20210123132001j:plain



と放置でも
勝手にカッチカチで
回復も間に合うという

 

ほぼフルオができたので
楽できました。
(途中で寝てしまうというダメっぷりは健在)

 

 

金剛と迷ったけれど
セフィラ玉髄が今回取れそうなので
取ってみました~!

 

あ~誰にしようかな??

 

f:id:mikeneko3k:20210123131946j:plain

 

 

次は水古戦場なので水キャラかな?
ロベリアも欲しかったけれど
う~~~ん悩む。

 

 

f:id:mikeneko3k:20210123132038j:plain