ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

特に意味は無い。

今季は
深緑のロングタイトスカートが
個人的にキてて
理想の服を手に入れて
ウキウキで外出したら

 

久しぶりにケンタッキーに行きたくなって
寄ったのだけど
案の定、具を服に落しましてね

あぎゃぁぁぁあああ!!!!

って思って
手持ちのアルコールウェットで拭いた(叩いた)
のだけど、無事に痕が残り

もっと色々寄ろうかと思ったけど
速攻帰って

 

 

部分洗いして様子見たのだけど………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかなりましたーーーー!!!
あざーーーーっス!!!
ホント、良かった、、、

 

 

 

久々のキタコレ!!!
品だったので嬉しいです。
本当に。

 

 

茶チェックのダブルジャケット出して
組み合わせて着るのが楽しみ。

 

 

しっかし、今日は
凄く買い物に恵まれた気がする!
(口座残高は冷や汗)

 

 

冬向きではないのだけど
花形のパールピアス買えたし
やっと歌仙さんカラーの
綺麗発色のピアスも手に入れたし
めっちゃ暖かいアウター買えたし!

 

花形のは大ぶりなので飽きたり、落して
片方になったらブローチに変換するつもり

 

満足な買い物ができると
超気分いいです。


----------------------------------------------------


ところで買い物していたら
店員さん同士が

 

 

新作、沢山入ってくるけどさぁ
正直おしゃれが何なのか
分からなくなる。

って話していて


共感しかなかった(´∀`
(店員さんがそれ言っちゃうのは大丈夫なのだろうか?)


----------------------------------------------------


お洒落って本当に何だろうね??


昔見た番組で
流行を作る人の話を見たのですが

 

毎年の流行カラーって

世界でたった4人の人間が
流行カラーとして
人工的にブームを作っている事をご存知?

それが去年から大幅に変更しないけど
去年の流行とちょい変更したカラー物を出す
って言うのを知ってから

 

 

無理やり流行色より
自分に似合う服装や形式を
選ぶ様にしている。

 


おかげ様で茶チェックのダブルジャケット
10年位使っているのでは??って位の
ロングラン

 

でも、私が満足して着ているので
流行じゃないよねぇ~~wwwって
文句言う奴が居たら

 

あなたがフル装備分
お金出すなら
文句言っていいけど
(着ないけど)
謗るだけなら

 

誇れる自分の感性を持てよ
って
残念にしか思わない。

 

----------------------------------------------------

 

ここ数年の小さいバッグ流行
本当についていけない。

 

 

この使いにく縦長のバッグなんなの?
固すぎて困惑。

 

スマホ現金直入れ位しかできないのでは??
本当に気持ち悪い。

 

 

スマートフォンも入る財布みたいなの
本当に気持ち悪い。

 

お金は財布に。の文化の人だし

 

この時勢にハンカチも
ティッシュ入れる余地も無い
マスクを仕舞う場所も無い
このバッグって

 

 

どんな上級者が持つ品物なのだろうか??
化粧直しとか、ティッシュ使わないのか?

 

 

こちとら、
リュックが基本装備ぞ。


----------------------------------------------------


田舎住なので車にリュック(飲み物類)
置いておくけどさ

 

それでも、通常のショルダーの方には
エコバッグ3つ以上は入れているから

この小型バッグは全然わからん。

 

 

ドレッシーな場面でも使えないし
全然わからん。