ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

久しぶりに魚べい行ってきた。(大好き!)

あんきもが大好きなので
回転寿司ってなったら
魚べい一択状態なのだけど
まぁ、それは置いておいて

 

ガリがご自由にどうぞから
注文制に変更になっていて驚いた。

 

 

バイトテロ対策なのか
コロナ対策なのかはわからないけれど

個人的にちょっと笑ってしまった
出来事がありまして

 


1人で来ているのに

 

レーン新幹線上段来る(ガリ)→催促受ける
レーン新幹線中段来る(注文品)→催促受ける
頼んだポン酢を店員さんが持って来てくれる
自分は丁度お茶用のお湯を注いでいる

 

 

って4連コンボ状態の時って
どうすりゃいいんだよ笑

 

めちゃくちゃ催促されるし
焦ったわ!笑

 

 

皆様も、こんな状態にならないように
先にお茶だけでも注いでおいてから
注文した方がいいですぞ~~~~!

 

寿司屋でパニックになるなんて
思わなかったよ笑

あと、えび天巻は元々あるのだけど
限定なのかな?

イカ天巻があって美味しかったです。
出来立てってほんと最高です。