ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

漫画読み放題プランに悩む。

機会があれば
読みたい漫画は沢山あるのですが
どれがいいのか悩む。

 

Kindle Unlimitedを検討していたのですが
これ、私が読みたい作品が尽く

1巻無料(Amazonプライム対象)
2巻有料購入・読み放題対象外
3巻読み放題対象

5巻有料購入・読み放題対象外

みたいな飛び方をするので
いまいち使いづらい。


面白いなら
最後や最新話まで読みたい

雑誌類なんかも読むし
書籍なんかも読むし

 

色々なサイトを見ているけど
う~ん。

 

これが特化
って言うのが
読み放題では
無いような気がする。


漫画をレンタルをするのなら
リアル店舗でレンタルが楽だわ。

置いてなかったり、巻飛んだり
返品するのが面倒だけど

一冊料金で分かりやすいし。
リアル本なら目に優しいし

本ならタブと違って
ちょっと休憩って
お茶淹れに行ったりで席を外していても
画面が消えてるとか無いし。

 

 

 

あと、やっぱり図書館が最強だわね笑
税金払っている分、使わないと損よね。
利用者少なかったら、図書館の
運営予算下げられるかもしれないし


チェンソーマン面白い
雰囲気がドロヘドロに似ていて
面白い。

 

 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ドロヘドロ(1) (IKKI COMIX)

 

 

ドロヘアニメ化はすごいよね~
どんな風にかかれているのかな?