ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

他人の感情に流される。

最近更にそう感じる。



本当に、細かな事なのだのだけど
私の沸点は相当低いので
自分でも残念でならない。


電気代金上昇
ガス料金上昇
NHKの恐喝じみた集金方法

 

 

 


バカッターの行動で上下する株価


株には手を出していないけれど
静かに儲けを出している人が
にこやかに笑っているのだろうと思うと
本当におかしくなりそう。

 


ある意味のインサイダー取引
同じ流れになるのだけどね。

 


只の一般市民の私は
ぼんやり眺めているいるだけど
たたの情報で
ヤベッ避けよう!
ってなる。

誠実な商売をしていても
1人の破壊的行動で残念な事になる。

 


人を信じるのは難しいね。
本当に、本当に難しいね。

 


------------------------------------------------


C国偵察の気球の話
馬鹿馬鹿しくてびっくりした。
バルーン、何で白一色なの?


そこはせめて
不自然じゃない
青白迷彩でやるべきなのでは、、、?
って思った。。。


面子文化で本当に上官に対して
物事の提案を言えないのだろうね。と
逆にそこまで考えてしまう。

 

 

引くほど恐ろしい国のままだね。
いつか浄化された
国になりますように。


------------------------------------------------