ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021冬アニメは私の好きな物が揃っていて

2021冬アニメは
私の好きな物が揃っていて

ホント配信日はドキドキしてる。

 

 

まずドクターストーンでしょ!!!
(めっちゃ待ってた!!!)
進撃の巨人ファイナルシーズンでしょ
約束のネバーランド
アニオリになってるようなので
展開ドキワクだし

 

 

Σダメージ!!!があったとしても
やっぱりゆるキャン△
凄く楽しみだし。

 

 

布団の中でまったり見たり←?
ゆるキャン△見る時は何か暖かい食べ物用意してるし
ホント、アニメーターさんお疲れ様です!
楽しませていただいております!!!


はー巣ごもり最高!!!


で、アマプラ人なのですが
彼らが本気で編むときは
ラインナップに含まれていて
映画上映ぶりに見ましたよ
(初日最後のナイターで20人位しか観客居なかったけれど、
10・20代ばかりだったのが印象的でした。)

 

彼らが本気で編むときは、

彼らが本気で編むときは、

  • メディア: Prime Video
 

 

意外と評価ついてて安心した。

 

 

小説読んだ時の感想と
映画見た時の感想はこちらで
(ネタバレ全開なのでご注意下さいな)

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 

mikeneko3k.hatenablog.com