ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

レイリー散乱だよ。

最近のお気に入りはKalafina のTHE BEST“Blue”


光古戦場の前にBAN祭り無かったな~
っと思ったら

あらら、やってたのね。

消費者のお金を預かっている
企業なんだから
舐められた態度を取られたら
反撃があるのは
当たり前なんですけど。

自分も超特例になると思ったのか何なのか。

信じて援護射撃したファンも
自分達で追い打ちかけて

その結果
絶望味わうなんて
思っても居なかっただろうな。

純粋なファン層は
本当に報われないな。

 

残念ながら
自分の事を真っ当な人間に見せかけて
真っ黒な人間は多数存在するんだよ。

 

 

----------------------------------------------

 

 

変な話だけど
見栄で身を亡ぼす人
多いよなぁと思う。

(リアルでも)

 

 

古戦場なんて身の丈に合った団で良い。
とにかく『最低値』をどこに置くかに
絞った方が気が楽!

多くを望みすぎるな!

 

他者の協力の上で
成り立つなら尚更

 

古戦場で上位に居なかったからって
グラブル好きを公言するな!なんて言わない。

何人がプレイしてる
ゲームだと思っているのか。

 

古戦場上位、なんなら一位の人の名前だって
凄いな~→即忘れる。
(もしくは振り返りもしない)

ある程度レベルが上がったら
そこそこ手抜き古戦場もできるから
あまり自分を追い詰め過ぎない方がいい。

 

 

今、それを
本当に
楽しんでいるかが重要
それが全て

そうじゃなかったら苦痛で返ってくるだけ。

 

 

それに運営側だって
プレイヤー数減ったら
売り上げ減だし
対応策・緩和策を出さざるを得ない。

 

団は本当に色々ある
予選ノルマのみでOK
だけどいつもA団なうちのみたいな団もある。

 

 

もちろん、それに甘んじるわけじゃないけど。
極め切ってて黙々と強い人も居るのよ。
マルチゲーだとしても
ただそのゲームが好きで
極めたいって層が。

 

 

うちの団の上位陣強すぎィィ!!!って
思っていたら
まさかの配信者と仲良しな人も居て
超驚いたし笑


楽しくないな。
って思った時には
必ず自分が優先したい物が有るはずだから
そちらに標準を合わせた方がいい。本当にね。

 

適度な距離は大事なんだよ。