ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

雑にアマプラオススメを書きました。(2021.05.03現在)

GW初日に足と手を怪我したので
もうどこにも行かないぞ!
っと思ったのですが

我が家、本当に何にもねぇ。

古戦場やってた時に調子に乗って
ホットケーキ焼きまくっていたので
ホケミさん全滅でした。


ホケミも無ぇ!
牛乳も無ぇ!
卵も無ぇ!


おら、そんな家嫌だ~

 


www.youtube.com

 


でも、それらは無くてもいい。
全然我慢できるのだけど

致命的な事に
米が無いのよ………。
ストック全然無かった!!!

 

 

パスタ・ラーメンは
非常食で多めに買ってあるけど
めっちゃ米が食べたい。

 

しくじった~~~

 

でも、米は虫が湧くので
多めにはストックしたくないのよ……

圧縮袋+ホッカイロで保存できるけれど
絶対じゃないし…っと思うと

ギリギリまで買いたくないという
心理が働いてしまう。

 

 

 

-----------------------------------------

とりあえず、雑に
アマプラでオススメな作品

-----------------------------------------

 

 

ゾンビランドサガ
ゾンビランドガリベンジ
(アイドルゾンビ物・色々ぶっ飛んでるけど
一番は巽幸太郎役の宮野真守さんの熱演が良い!)


ドクターストーン
ゆるキャン△
進撃の巨人1~F
約束のネバーランド1期のみ
(2期はめちゃめちゃなので×)

ぐらんぶる
(燃えるウーロン茶って知ってるかい?)

 

フルーツバスケット
憂国のモリアーティ
シャドーハウス
不滅のあなた
ましろのおと


映画作品

告白湊かなえさん原作)
フラガール(何回も観たくなる名作)