ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

最近めちゃめちゃ笑った事

使っているラジオレコーダーに
実はAMプラグが追加できる事が判明して
取り寄せてつけてみたのですが

元々ワイドFMなのに
まさかのFMの
クオリティが高くなって

 

肝心のAMが2局程雑音交じりで
聞こえていたのですが
全く聞こえなくなったの
相当草w

 

昔pioneerのコンポ使っていた時は
謎の銅線伸ばしただけで
聴こえていたので
なんだか不思議だ笑

ラジオって不思議だな
置く場所によって
キチンと受信したりするし
謎が多いよ笑


-----------------------------------------


最近海外のラジオに興味があるので
それが受信できるラジオも欲しい
調べれば調べる程
高額のしか当たらないか

スマホアプリで一応聞けるけど
あまり上手に聞けなかったり
回線切れたり難しいな~
(私の回線が弱いのもあるかも)


海外じゃなくても国内の色々な放送も
スマホで聴けるから
早めにプロバイダー変更したいけど

このご時世、違約金払いたくない笑

-----------------------------------------

ちなみにGW初日にやった怪我が
ほぼほぼ完全に治りました~

 

階段2段位滑り落ちたり
転んだり
めちゃくちゃなGWだったな!笑

 

足の方は
イカットのシューズ履いていたのに
そこ、ケガする?!みたいな感じだったし
えぇぇ……(困惑)

 

 

何だったんだ、今年のGWは……