ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

はぁ~

昨日は最悪の日でしたね!
本当に悔しい。
悔しい。
こんな事が罷り通るなんて
本当にどうかしてるよ。

も~ね。
どう頑張っても情報操作された
嫌な情報しか入ってこないから
ラジオもテレビもネットも無視して

あらゆるライブDVD見て大暴れよ(´∀`*


---------------------------------------------------


ジャンヌやABCのライブDVD見たり
GAZETTE流したり
ACIDMAN大好きなので
ACIDMANのPV流して
一人で泣いたり騒いでました。

いやね、衝動的に聞きたくなる音楽って
ACIDMANが何気に多いのですよ。

飛光とか(謎のエアギター付で)
静かだけど式日だとかも歌いたくなる。
式日って言ってもあの人達の事は全く祝ってないからね)

Stay in my handもファンが楽器持ち寄りで参加してて
凄い見ごたえあるし、楽しい

 

ACIDMANって静と動が混じって
叫びたいけど、落ち着きたくもあって
グチャグチャな感情な時に
ふと歌いたくなる曲が多いな

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


---------------------------------------------------


赤橙で初めてACIDMANの事を知ったのだけど
有線で流れて
カッコいい!曲名知りたいけど
どうしたらいいのかわからん!
ってなって

赤いレンガをそっと積み上げて~の部分だけ覚えてて
後日学校で熱唱して
こんな歌詞の曲知らない??って

 

あぁ!それ、
私も探しているけれど、分からん。

って言われた思い出。


その後、嘘でしょう、、、
ショップで歌って
説明するしかないのかな??マジ??
ホント、マジ??

 

って落ち込んだけど、ショップで熱唱しなくても
なんとかなった思い出があります。

 

 


www.youtube.com

 

 

ちょっと、とんでもないよね笑
突然熱唱されても店員さん引くよね;

 

---------------------------------------------------

 

今はアプリで曲名判定してくれる物もあるので便利だね。

個人的にはいいな!って思った有線曲は
流れた時間をメモしておけば
後から検索できるのでオススメです。

 

---------------------------------------------------

 

突然ですが
私、ドラマーだと
淳士さん大好きなんですよね。

 

色々な方のサポートドラムをしているのだけど
彼ほど楽しそうにドラム叩く人いなくて

 

 

で、なんて言えばいいのか分からないのですが
ドラムの癖なのかな?
音で淳士さん判定ができたりします笑

なんだろう??
聞き取りやすい
弾む演奏っとしか言えないのですが

 

街角で聴いて、家に帰ってから調べると
驚異の淳士さん率ですよ!笑

 

紅蓮華 フルを叩いてみた見て見たのですが
手数もヤバイけど足元も凄い……!

2番、手数も足数も完全多くなっていますが
これでも全然余裕だから
淳士さんは強すぎるよ!

 

ちなみに、鼓鬼が
淳士さんだったら…っと思うと

対応しきれな過ぎて
ヤバいなって、ちょっと笑ってしまった

 

っていうか、扇風機そこに置く人初めて見たけど
これ普通なのかな??

 

 

あ、これ、バチバチでカッコいいので是非見て。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

私の周り叩いてみたを見る人が
全然居なくて寂しいのだけど

ドラムってド派手だし足元は繊細で
せわしない動きしてて大変なんだよね
両手足全部バラバラの動きをしないとダメだから
本当にしんどいと思うけど

 

本当に淳士さんは
楽しそうにドラム叩くから

オファー途切れないのわかるわ

 

アクションも無邪気な感じが可愛くて好きだわ。