ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

謎の高熱・原因不明熱

昨日から調子悪くて、今日だるいなーっと思ったら
38.6まで行きました。

凄く足の関節が痛い!笑
毎回38度台行くときは関節痛ありますね。
ここ2.3年位インフルじゃないのに
高熱出る事があって、原因は毎回不明です。


不明だけど、毎回こんな熱出してたら体ぶっ壊れるよね笑

 

高熱が出る時は体の中で細菌と戦ってるという事らしいですが
もっと平和的解決しよ?ね?

 

 

 


粉末のスポーツ飲料って便利だなって今更思っています。
場所も取らないし、非常時に便利。


これをお湯で溶かして飲んでいるのですが
飲むとびっくりする位、汗がだーーっと出ます

で、妙にすっきり。
発熱の汗とはちょっと違うような…?
内臓が活発になるような…??


もちろん高熱出てる時なので
冷たい方がおいしいとは思うのですが
温かいスポーツ飲料おすすめです。

私の場合は水筒など保温の効くもので作っておいて
起きたり、喉が乾いたら飲みます。

粉末飲料は大体1Lで作れるので多すぎず便利ですよ^^
(弱っている時はあの1.5Lのペットボトルでも重くて大変;)

 

ちなみに大塚製薬から出ていたホットポーと言う
お湯で溶かして飲むポカリスエットのような物がありましたが
今はもう売っていません。

ポカリより酸味が強かったような印象があります。
また飲んでみたいな。