ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ユーリ!!! on ICE

ユーリオンアイス面白かった。
続きがめちゃくちゃ気になる。
特に4話のユリオが最高。

『俺はこの容姿でいられる時間は短い』
っというのがっヤバい。

15歳でこのセリフ出てくるの
世相的にわかっててやばい


その年齢ごとの美しさっていうのはあると思うけど
実際神がかった儚さで
美しさを持っている時期なんだよね。

少年愛と考えると
まぁ、色々ありますので。
稚児とか小姓とか(20位前までだし)
ソクラテスとか
お察しください。

若ければ若いほど神童って扱い方をするし
注目度高ければ、スポンサーもつくし
歴史にも残りやすい

でも、選手生命と考えるとその期間は凄く短い。
23歳でラストシーズンを考えないといけないって
知ってるスポーツの中でダントツ短い気がする。

人生を一日で表すと
まだ明け方位なのに終わりなのかよっていうね。

 

 

キャラ紹介で知ったけど15歳で家族の大黒柱って
言うのも今後の展開的には重要な気がする。

滝行で無償の愛(アガペー)を思った時
彼は祖父を思い浮かべていて
今養っているだろう家族では
なかったんですよね。

元がないオリジナルアニメなので
次の展開がとても気になる。
インスタも放送と同時更新とか
楽しいな

www.instagram.com


それにしても、なんでこのインスタ写真で
日本に居るってばれたのか不思議なんですけど
位置情報出るの?インスタって??

あと、4話見てて
気になっていたけど
気になってるのは正解だったのかと
安心しました。

いや、調べてみると
公式で光ってる画像とかも出てたので
彼なりの心労を表しているのかなとか

あんなお茶目なコーチいたらたまらないんですけど。

www.instagram.com


あとターミネーター2エドワード・ファーロング
スタンド・バイ・ミーリヴァー・フェニックス
破壊力凄いので見てみてください。