ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

土古戦場お疲れ様でした。

今回は私レベルでも
150をソロでも倒せたので
優し目な敵でしたね。

 

 

むしろ100・95が苦しい笑
魅了、迷惑っっっ!!!

 

ホント、アルルメイヤか
クリスマスマギサ欲しい…。
土でベール張れるキャラ少なすぎるよ!!!
水着ゴブロも居ません~~~!
いつか手持ちで
ベール張れるキャラが来ますように。

 

150は団員限定のボスなのですが
マルチに救援出すと
上手い事ジョブがばらけたので
倒しやすかったです。

でも相変わらず
ディスペルジージ5枚欲しいよ!
な展開は変わりませんでした笑
麒麟使ってても苦しいよ!

 

って最終10天どちらも編成に入らない
古戦場だったのですが……気のせいかな?

 

f:id:mikeneko3k:20200829233623j:plain

 

個人的に大活躍はソリッズでした笑

最終ソリッズのオネェちゃんを庇うとか
アビ再利用早くてめちゃ強かったし

 

ソリッズの為に
普段グランでプレイしているのに
今回だけジータに変更した笑

 

あと、カウンターが決まると楽しい
メデューサーも活躍しておりました。
マキラは言わずもがなですね!

 

 


日程としては平日開催だったので有難かったです。
毎回毎回このスケジュールで行って欲しい。

 

今回、半オートで周回できたので
まさかの
マウス掴んだまま
寝てしまった日が
あったけれど笑

 

オートとか半オートできると
睡魔との闘いになってきて草

 

おかしいな、、、ちゃんと寝ないように
ゲゲゲの女房見ながら戦ってたのに

 

やっぱりサイコパスかグール流しながらじゃないと
ダメなのか私は……

どちらの作品も
存在が絶対悪ってわけではない
と色々考えてしまうから
起きてられると言うか

 

何と言うかよくわからないのだけど
まぁ、そんな感じです。

 

 

さー次は闇古戦場で
バレクラ・プレデター祭になりそう()
シスは火力枠に入る可能性が高いので
今の内にLB貯めておかないとね。

でも、毎回、そのキャラ構成になっちゃう?!
みたいな場合があるのでどうなるんだろう?

 

次回は賢者(ニーア)も居るし
闇瑠璃銃もあるので肉集めは快適になるかも?
闇ってヴァッサー必要かな?
土で作ったけど全然使わなかったのよね…
魔獄も付けたのだけど

 

今回1つも天星器拾わなかったな~
少し寂しい夏の終わり