ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

変な夢を見た。

コンビニのコーヒーマシーンみたいな物で
テフロン加工ができるようになって
コンビニって本当に便利だよね~

って言ってる
完全謎な夢を見た笑

 

 

てか、なんだよ。
コンビニでテフロン加工って笑

絶対需要少ないでしょ!*1

 

 

多分、寝る前あたりに
そろそろテフロン加工のフライパン
を購入しようかな~と
考えていたので、それでかな?

あとは最近キャンプギアの事で頭が
いっぱいだったのでそれかな~?

だって、夢の中で
クッカーをテフロン加工してたし笑
久々に面白い夢を見た気がする。

 

 

これから闇古戦場なのだけど
微妙~な戦力でがんばります笑

5凸アイテムより
キャラ取りますよ~
カイム君ほしいもん(*´∀`*)

*1:´∀`*