ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

竜胆と秋刀魚

久しぶりにあまり行かない方の
スーパー行ったら
バター類が全滅してて

 

はっ?はぁぁ~~~!?!?!
って声上げそうになったヨ。

 

いや、クリスマス前なら分かるよ?
今からかよ!って全力で突っ込み。

 

 

国の政策悪すぎでしょ!!!

調整で牛乳捨てるくらいなら
国内生産のバター増やしてよ~
生クリームも手に入らないのかよ=▽=


だがしかし!
バターが欲しかった私は
別のスーパーに行き
無事にバター入手~

 

店舗差有り過ぎでしょ笑


さてさて
夏の暑さも落ち着いてきたので
やっと切り花飾れる!!!

嬉しく思いながら
今回はリンドウを選びました。

食べ物も秋刀魚の竜田揚げが
美味しそうだったので
こっちも買ったり笑

旬の物、2個もゲットです。フフッ。