ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

食べ物高いな~

お菓子も少量で凄く高いな~
加工品も個数減ったり総量減ったりで
なんだか、悲しくなる。

お腹が空くのはごくごく
普通の事だと思うけど
エンゲル係数爆上がりよ。


そんな事を思いながら買い物していて
思ったのだけどこれから
食料危機なわけでしょ?


なら、希望する人は
胃の半分切除か
胃をバンドで止める手術した方が
この先気が楽なのでは?
ってふと思った。

物理的に入らないように
したらいいのでは?
そしたら、食欲に対する
諦めがつくのでは?

(胃切除は胃に食べ物が入らないだけで
小分けで食べる方法になるだけだけど
食は細くなりそう)

なんだっけ?Alexaが
地球のために人間は死ぬべき
答えてたよね。

 

 

まぁ、そう思う。滅ぶべき。
自然に対して何も生み出さない上に
破壊を続ける生き者なのだから
AI間違ってないわ笑