ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

よくわからなくなる

f:id:mikeneko3k:20160729004944p:plain

太刀とか大太刀で攻めた方がいいのか
脇差・弓石装備で行った方がいいのか
お手入れにかかる玉が
どちらが少なくて済むんだろうって
分からなくなってきた大阪城イベ
悩みながらなんとか60F到達しました。

とりあえず、お手紙を手に入れたので
旅道具一式、1人分はあるから
明日にでも薬研か歌仙さんの極化が来ても
間に合う笑

 

それにしても暑い!
暑いのに今年は何故か夏に負けてない。
勝ち戦状態
食欲めちゃくちゃある!
ドーナツが美味しいし、竜田揚げが美味しい
どっちも油だね!
肥える夏になるとは思ってもみなかったよ!