ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

水有利古戦場終了

ゼウス、団員の誰かが倒せば終わりなんだと知らず
ビックリしました~
(参加権利は一回で、倒したら次のゼウスを
残った団員でまた倒すのかと思っていた)


初のAリーグは楽しかったですが
結構一枚岩じゃないのかサポアビを
発動してくれなかったのが印象的でした。
まぁ、上位の人はサポアビが必要ない位強いので;
そういった理由もあるようです。
う~ん奥が深い。

 

成績は団で1300台
個人では11万台
古戦場目標は箱開け20箱でしたが
22箱開封
なかなか頑張りました。

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20180902010825j:plain

 

 

 

勲章も沢山貰えたのが嬉しい。
途中でヒヒと交換して
ウーノを迎えたのですが

ウーノ強い!早めに最終したいなっと思います。
が、しかし先に十天を統べたいので
オクトーとシスを次の四象で解放しようかと。


あと、古戦場終わった後に団員整理をしたのですが
動かなかった人を解雇したら
後追いで辞める人が多くて
苦笑してしまいました。

 

 

中には金曜日の内に解雇した事を団チャで伝えていたのに
今日になってリア友が解雇されたのでやめます。
って言いだした団員が居た事。

いや~リア友ならその日の内に知ってるでしょうに…
凄く希薄な関係なのについて行くのか~
大変だなって思いました。


次は最低ラインの子に合わせた団活しないと
どこまで行ってもフレが~で
良い事ないような気がするけどまぁいいか。
Aに来て新しい側面を見れた気がします。

ちなみに団長は団員の動きをよく見ていましたし
理由がある場合は考慮していました。
もちろんランクが低くても頑張ってるっと
感じた人は残留でしたし、大変な中凄く
考慮してくれる人としてできた団長です。