ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

初本戦進出

うちの団、人数は結構いるのですが
まったり団なので
古戦場?
関係ない!
ガチャだ!
箱ガチャだぜぇ!

な個人フリー走行組なのですが
団チャでわいわいチョコ齧りして戦力試そうぜ~!
(今回は肉集めではなくチョコを集ver)
ってわいわいやっていたら
その内の1人がこれ、予選突破じゃない??的な事を言い出し
またまた~うちの団に本戦なんて関係ないですよハハッ!
ってボーダー調べたら


13000位がC本戦進出

 

あ~~~~!っと気が付いた時にはもう元に戻れない
10000位くらいに入っていたので

今回奇跡的な事にC本戦進出確定
(C戦は全負け+個人貢献度がないと本戦に出ない方が勲章を多く貰える)
チョコ欲しぃ……5000兆枚位

続けてると不思議な事ってあるんですね。

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20180216200358j:plain