ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-04-24から1日間の記事一覧

ほぼほぼ0.5点で集めまくって2皿目交換。

これ、これよ!HPにも掲載されていないあんドーナッツ(つぶあん)これ、お茶が進むヤツ! そんなわけで春の祭りはぎりぎり(?)ですが2皿目まで交換にこぎつけました。 冷凍庫の余裕があったら3皿目行けたかもしれない。(食パンなどは冷凍保存できる) チ…

この狭い世界で、ただ小さく

この狭い世界で、ただ小さく 発売日: 2020/03/10 メディア: MP3 ダウンロード プライムミュージック意外な事にグラブル曲沢山配信してて驚いた~ (グラブルの最新アルバムGRANBLUE FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK 燦然世界はアンリミテッドに入らないと聞けな…

この間本当にあった話。

前の車のリアワイパーの根元辺りに「おじいちゃん」と印字されたシールが貼って有り同じ車を家族の誰かが持っているから見分けるために貼ったのかな~とぼんやり。(夫婦で色違いの車に乗っている人は居るけど) ファミリーカーがレッカーされていたのだけど…