ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

この狭い世界で、ただ小さく

 

この狭い世界で、ただ小さく

この狭い世界で、ただ小さく

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

プライムミュージック
意外な事にグラブル
沢山配信してて
驚いた~

グラブルの最新アルバム
GRANBLUE FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK 燦然世界は
アンリミテッドに入らないと聞けないけど)

 

回線弱いから聞き放題は
あまり使わないので知らなかった。

 

聴き放題かもしれないけれど
DLできるわけじゃないし
データ通信もその都度行うし
どんな層が使うのか謎。
個人店とか??

 

 

そんなわけで
シスイベの突然般若心経が混ざる
「この狭い世界で、ただ小さく」
購入~

f:id:mikeneko3k:20200424232648j:plain

 

これで車から
ロック→突然メタルシャウトな流れの
般若心経が流せるぞ!

 

現代語訳「般若心経」

https://grapee.jp/97528/2

 

経典をインドから持ち帰って
サンスクリット語の漢訳を
玄奘三蔵法師が行ったかと思うと
遥か遠いな~

 

 

この狭い世界で、ただ小さく

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=M8iOTfwYqvw