ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ほぼほぼ0.5点で集めまくって2皿目交換。

f:id:mikeneko3k:20200424234259j:plain


これ、これよ!
HPにも掲載されていない
あんドーナッツ(つぶあん
これ、お茶が進むヤツ!

 

そんなわけで春の祭りは
ぎりぎり(?)ですが
2皿目まで交換に
こぎつけました。

 

冷凍庫の余裕があったら
3皿目行けたかもしれない。
(食パンなどは冷凍保存できる)

チーズ蒸しパンも
冷凍して食べるのも美味しいヨ。

 

あと、(風邪引いたときの)
非常食用に取っておいた
粉タイプのアクエリアスレモン
糖分欲しさに開封したのですが

これ、水でも粉解けもいいから
粉っぽさもないし
市販のペットボトルと同じ味になって
凄い!!!

めちゃくちゃ驚いた!!!
美味しい。ヤバイ!

って思った矢先に
これ1箱5袋しか入ってない
絶望に気づきピンチ。

 

どうしよう、美味しい、止まらない、、、
あと1袋しかない笑