ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

牛乳も汁もの扱いで大食缶で配ればいいのでは?

机狭いか。
ポリプロピレンの蓋つきタンブラー式のならどうかな?

 

headlines.yahoo.co.jp

個人的には瓶の方が
ガラスで冷えが続くし
清掃も高圧洗浄もいけるし
いつの間にか紙パック??
って思っていたのに

 

今度はその紙パックを濯いで
リサイクルにするそうで

 

牛乳アレルギーの場合飛沫でも
ショックが起きると書いてあって
びっくりしてる。
皮膚もダメなの??
知らなかった……。

 

予防接種用のインフルエンザワクチンは
鶏卵を使うので
卵アレルギーの子供は摂取できない
場合があるのだけど

 

 

学校は色々起きてるんだなぁ……。

 

 

って言うか
持ち帰って洗うのは無しだよ無し!
絶対、教科書、ノート諸々が
被害に遭うのが目に見えてる。
真夏時、醸されるぞ~~


バケツ×2の
2度どぶ漬けで終わりなら
なんとかなるかなぁ??うう~~ん


面倒だから
防弾ガラスレベルの
固いやつで瓶作っちゃえよ!
って思ったけど鈍器になるからダメだ
って普通の瓶でも凶器になるからダメだ


意見を一致させるのは難しいね。