ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ガチャムク様、土のアルルメイヤさんを下さい!

グラブルは六竜で詰んだので
ゆる~~っとやっています。

レプリカルド・サンドボックス
仕方もよくわからないので
一回もやっていないし
アーカルムは簡易検索しかしてない笑

 

六竜、今の所水竜が攻略できない;

 

自分の火力が無いのもダメな所なのだけど
土のマウント・スロウ役の
アルルメイヤさんが居ないので勝てない…_(+Д+_`)

土、マウント役居なさすぎィ~~~!

無料十連期間もガチャムク様期間でも
出てくれなくて涙。

 

 

サプチケあるから…って思っていたら
サプチケの期間終わってたわ……。ハハハッ!

 

 

 

水六竜はセージ攻略している人が居ないので
お正月のガチャで
土アルルが来ますように!!!

 

土アルルメイヤが来たら絶対トライするから;;

 

 

 

 

ここ最近で
最も刺さったツイと文がこちら。

 

 

 

楽しいと思える事が
至上なのよね。


animanch.com

 

 


オンラインゲームについて

 

 

 


フレンドの引退を引き留める無惨さん