ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

NY?笑わせんな。

あの新婚カップル(嗤
は、尖閣諸島に住めよ。

 

 

新築で家建てていいし
国防問題でセキュリティ的に
合法で最高峰の
セキュして貰えるから

一番安全だし

 

 

誰にも何も言われない
2人きりの世界になれるから
抜群じゃろ。

 

 

なんなら、勝手に国民の意見を見て
一方的にガチギレする
環境ではなくなるのでいい思うよ。

 

 

他者に影響されるからキレるんじゃん。
距離置こうぜ!


ちょっと日本の国生みの話に似てるじゃん。
ヒノカズチを産んだら
嫁は黄泉国行くけど。

古事記日本書紀の分別が面倒だなー)

 

一番最初のお子さんは流した
蛭子様(恵比寿様)でしたね。

そこらへん気になりますよねぇ。
神話的にはですよ?


日本の歴史、神話から始まっている位長いので
国の成り立ちが神話なんで

 

 

日本はね。