ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

寿司屋で極まってた。

f:id:mikeneko3k:20161020221249j:plain

メニュー表見て、ちょっとウケてしまった笑


いや、寿司屋ならよく使う表現なんだとは思うけど
タイミング的にツボってしまった。極化だ笑!


ちなみに人事(バイト採用担当者)
は長谷部さんだった
相当ウケてしまって
お茶を弱、吹き出しかけた笑

f:id:mikeneko3k:20161020221301j:plain


ここ、どこの本丸だよ!笑

個人的には蜻蛉切さんにお寿司握ってもらいたい。
なんだか、上手にふわっと握りそうなイメージあるので。

あと、本丸メンバー全員で回転寿司行ったら
あっと、言う間に食べ終わって
空のレーンが何週もしそう。