ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

呼称が出ない。

先日、ごく一般家庭の固定電話に
電話をかける機会があったのですが

 

出たのが
旦那なのか
息子なのか

やばい、わからん;ってテンパって

 

 

最終的に奥様はおられますか?

って言ってしまったのだけど

 

 

 

息子さんだったら
俺、いつの間にか
嫁ができてた……。
な気分になっただろうね。

 

ごめんな、こんなところで
私の語彙力の低さが出てしまったよ。


でも、大人の女性おられますか?
っ言ってもなんだか変だし

ご家族の大人の女性おられますか?
が正しかったのかな?

 

凄く範囲が広くて、
勧誘っぽい感じがするぅぅ!!!

う~~~ん、なんか変でもやる;

 

個人個人が携帯持っている時代だからね
キチンとした呼称を忘れている気がする。

 

そんなの理由にしちゃいけないな;
個人の名前まで憶えて
言えるのが一番ベターだよね;