ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

あれ、全部読んだ人います?

1ページ目で
駄作オブ駄作だったので

全部読むガッツとか
ありませんでした。

 

言い訳から始まる文章の
中身の無い事。


それなのに


えっ?!
合作なのに
あのクオリティなの
って衝撃波!

 

 

 

皆さまどうでしたでしょうか?
生きてます???

 

 

悪いのですが
A4で何ページにわたって書かれても
優秀な人は1ページ目で
簡潔な見出し(欲しい情報)

 

追記は分かりやすく
長々書かないが定番なのですが
注釈で約4ページって…


すげぇ。
全部ぶっちぎってる。

 

 

大体の説明はしたし、グダグダ言ってないで
祝福が普通でしょう?

 

日本国民全員から1円づつ貰ったら
も~約2億越え!!

 

えっ?!

国民が支払わない理由なんてないよね??
私王族よ?!

 

それで、まぁ、結婚後は何とかするから
払って、払って~!

 
国民の為に我慢しまくった私が
国民1人から1円づつさえも
貰えない理由ってなに???

 

愛子様のティアラ?
あ~私のお古使う?
ブーケトスみたいでいいかも(はぁと)

 

(ちなみに愛子様のご両親・天皇皇后両陛下がご即位に際し私的財産から2団体に合計1億寄付。その前にも高額寄付をしている。
一方の秋〇宮家、職員に丸投げで医療ガウン作らせて
私達は役に立っている!ドヤァで退職届が沢山なご一族)

 

 

 

みたいな感覚なのかなー(棒)

 

 


いやいや、無理だよ。
国民が知り過ぎてる。

 


頭痛いなぁ。
イギリスと同じような結婚トラブル来てるよ……。