ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

破談一択ですね。

10/1に結婚発表と世間ではなっていますが

 

多分ムリ。

 

結婚発表ニュースが出て
その直後に
TV取材を受けた態度が
本当に最悪

 

 

警備員、あんなに沢山必要ってオカシイでしょう。
警備ではなくて
完全に護送に見える。


で、その事で今回も延長になると思います。

 

特に理由は無いのですが
なんだかね、私の心が妙に穏やかなんですよね。

 


公金垂れ流しで
延長はめちゃくちゃ困るのだけど
破談でいいのだけど


延長っぽい気がする。


っと言うか、コロナで延期した初期設定を
すっかり忘れているので失笑です。

1ヶ月に及ぶ婚前旅行で出来ちゃって
世間体があるから
結婚は絶対させるから
堕胎させた説がね……。
なんとも………。

他にも失笑しかない部分がドンドン出ていますが
日本を貶める行為にしかならないから

 

 

はよ、破談して。

 

 

------------------------------------------------

全然関係ない動画ですが

コメ欄で
馬子と鹿子って書かれていて
お腹痛くなりました(´∀`*


当て字めちゃ上手いな~!