ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

パズドラ100日経過

じわじわやっている
パズドラが通算100日目を迎えました!

 

kindleでプレイしているので
スクショの取り方全然わからないけど
まぁ、いいか!ヨシ!

親友・フレさんが凄い強キャラ
(転生金剛夜叉明王・パズル消した時に攻撃力×200倍追撃)
を置いて下さるのでグラブルに引き続き
親友・フレさんのおかげで生きている感じです笑

 

しかしながら、100日経過しても
連鎖は5連鎖がやっとの上
パズドラの専門用語が分からなくて詰んでます()

特に、アシストキャラ設定すると技が変更になるのかな?
技使う順番選べたらいいのに謎です。


----------------------------------------------------


さて、kindleタブ最新の物にしたので
10月のアップデートも怖くないぞ!

 

 

ところで、パズドラって
どのキャラを置いたら
安全牌なのか全然わかりません。

プレイする人の方法によって
置くべき石が変わるので
連鎖が上手い人だったら
コンボ+とか追撃は要らないと思うし

 

今のところはNO.7286
破壊の神・ルドラ置いています。

 

ロザリン引けたら交換したいけど
いつ引ける日が来るのだろうか?


あれ?もしかして水着とかの
期間限定だったのだろうか?

----------------------------------------------------

ってサンリオコラボ復刻決定かぁ!

バーにぐでたま描かれているけれど
キャラ全部キティ先輩な気が……
っと思ったら居たよ!

ぐでたまめっちゃ種類ある~~~!(興奮
ベーコンエッグがめちゃ好みなので
当たるといいなぁ。

 


www.youtube.com