ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

十の願いに応えし者

f:id:mikeneko3k:20210929010337j:plain


とうとう、やりました!
十賢者全員揃いました!
本当に辛い戦いでした(白目)

 

 

でも、これから
十天衆の限界超越素材があるので(白目2)

天使の輪っかが5,000個位一気に落ちないかな~?

 

次は風古戦場なのですが
シエテかニオのどちらを解放したらいいのだろうかと
考えて思考がグルグルしてる。

 

ダマスカス骸晶も在庫が52個と微妙~な数なので
本当にどうしようか悩むな~

 

 

f:id:mikeneko3k:20210929010701j:plain

 

 

十賢者の兄妹で並べてみた。

 

 

戦闘画面
皆、ハーヴィン体系になる事を今更知った。