ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

愛してない

クッソ程、愛してるわ
このバカ!!!

 

って意味不明に泣きました。
有線でたまたま流れたんですよ

 


www.youtube.com

ABCの「愛してない」が
流れただけなんですけどね。

 

 

そもそも有線で、この曲が流れるって
そういう意味でしょう?
要望があって、その曲を流している。
そう云う事でしょう?

-----------------------------------

その上、今回の古戦場の相手の団名が
偶々、ダルカー・ジャンナー集団っぽかったので
その時点で涙腺崩壊しつつあったのですが
うち、無言団なんで
その話題には全く触れなかったのですが

 

なんだか、1人でも
心に来るものは多かったです。

 

今ライブDVD見てるし、PV見てるし

天上人でチケ争奪戦が苛烈でも
何度でも、何度でも、逢いたいよ

逢いたいよ

逢いたいよ

元気なあなたたちが見たいよ。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com