ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ソイヤ!スタンプ

めちゃくちゃ今更気が付いたのだけど
ソイヤ!スタンプでよく使うし
るっの方でも身近に感じてたし
イベントもあったから勘違いしてたけど
うちの団にソリッズ居ないね?!?!

居る気でいたよ!!!


ところでドラムマスター
熱いのなんの!!!

バハムート戦でもグランデ戦でもセレスト戦でも
フルチェインが決まると
曲が三羽烏漢唄になるの楽しすぎる!!!

 

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

 

 


負け戦でも勝てる気がしてくる!!!
楽しい!!

 

 


7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい

レビューを見ていて笑いました。

途中でアルスマグナが混ざるって何?!
うっ、まさか……カリおっさん沼にはまりつつあるのかな?!
右手が操られてる気がする……。