ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

やだ、11月なの?!

グラブル、現在公開している分のメインストーリーが終わりました!

f:id:mikeneko3k:20171107203342j:plain

エリクシール飲んで飲んで走り過ぎた笑
在庫2本とかの時もあったし笑


オイゲンさんかっこよかったです。
続きの更新楽しみだな
メインストーリーってどれくらいのペースで
実装されるんだろう?

 

 

次は進撃の巨人とコラボしそうだし

 


(明らかにリヴァイさんなシルエットなのですが)
楽しみです。

早くクラス4を取りたいけど
素材が私の邪魔をする~~~

 

f:id:mikeneko3k:20171107203357j:plain