ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

砂上の1話目見ました!

クジラの子らは砂上に歌うの1話目
やっと見ました。

youtu.be

すっごく原作の雰囲気出てるし
凄い、とても綺麗!!!
いや、本当に美しいよ
印のマッチ具合も
背景も凄くいいし
音楽の素敵だし
人物も丁寧に描かれてる。

原作の雰囲気によく沿った作品に仕上がっていて
嬉しい。

1話では登場無理かなっと思っていた
オウニが活躍する所まで行った
オウニのかっこよさに益々惚れそう。

もう次週が気になって気になってしょうがない
2話目にしてリョダリも出てきそうで
最高に楽しみだよ~~~~
期待しかない。