ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

高温と低温の差

School Days(スクールデイズ)と
町田くんの世界(映画)と
とらドラ!

 

 

 

視聴したのですが
差が激しい!!!

 

 

School Days Blu-ray BOX

School Days Blu-ray BOX

  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: Blu-ray
 

 

噂のスクールデイズ
伊藤のみが悪いわけではないけど
(最高にクズなのは保証するよ!)

周りの環境最悪だろ……。
言葉での集団リンチも
肉体労働もマジでキツイ。

オィオィ
そんな文化祭あったらヤベーわ!!!

盗撮有りだし
原作って結構昔の物だった
気がするのだけど
その時から盗撮あったのかな………。

ジャンジャン出ますよ~
なパチンコじゃないのだから
一時の気持ちで爆発しまくってる
女子も体大事にしろ!!!

(調べてみたらアダルト同人ゲームが元だった。)
意味不明な発情期納得。

-------------------------------------------

 

 

大人になって行く中で
後悔した事と言うアンケの結果で

体を大事にすればよかった。
が入ってたからね!


病気なんて
なりたくて
なるものではないし

望んでいない妊娠は
本当に大問題になるからな!
本当に大問題になるからな!!
(大事な事なので2回書きました)

-------------------------------------------

 

町田くんの世界

町田くんの世界

  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Prime Video
 

 

町田くんの世界
人類皆家族の様な感覚の
博愛主義の町田君が
色々な人に
親切にするもので
町田君の事が好きな女の子(猪原さん)が
町田君が優しいのは良い事なのだけど

私にだけ
優しくして欲しい
部分もあるのだけど
なんでわかってくれないのーーー!

っというシュールギャグでした笑

 

ちなみに漫画の方では元担任と
色々あってウェディングフォト撮って
それを見せてしまい
猪原さんを泣かすと言う

ちょ、ちょっとー町田くーーーん!
それは酷じゃろ!っと言うのをやる笑

 

 

映画の方では
町田君が
町田がもう一人産まれるんだ!
猪原さん
ちょ、ちょっと意味わかんないよ?!
って反応するのだけど
そうだよね笑

 

めっちゃツボってしまった笑

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

とらドラ! Complete Blu-rayBOX (初回限定版)

とらドラ! Complete Blu-rayBOX (初回限定版)

  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: Blu-ray
 
とらドラ! (電撃文庫)

とらドラ! (電撃文庫)

 

 

 

オレンジ

オレンジ

  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

とらドラ!は結構面白かった。

 

女子による暴力表現・罵倒が凄くて
苦手だったのだけれど

 

 

2話目だったかな?
食べ物に対して
「いただきます。」
をきちんと言える子だったので

 

2・3話辺りで
もうこの二人
結婚しとこ??ってなった。

 

 

凄く面白いのは
キャットファイトシーン
が3回位あったかな??

迫力あって面白かったです。
討ち入りじゃぁぁぁぁあぁぁぁ!!!

 

-------------------------------------------

 

あと、全然関係ないですが
ツイで流れてきた

海外では
十字架・聖書・聖典
燃やしたら激昂するが
日本には
十字架・聖書・聖典の様な
品物が身近に無いので
イマイチ激昂のツボに入らない。

が、日本人なら
出来立てほかほかで
超美味しそうな
お米が炊き上がった瞬間に
ひっくり返して
食べられない様にする行為の方が
めちゃめちゃキレて激昂する

みたいな話を読んでいて
妙に納得。

 

作物を作り育てる人
加工品を作る人
流通で手元に入るようにしてくれる人
最終的な料理と言う形

余程の事が無い限り
残さない様に務めている
自分にとっては
食べ物を粗末に扱ったり
平気で残したりする人は無理だな;

 

残すのは
作り手の心を
壊しているようで

辛い。

 

自分の限界値を知っておくべきだよ
欲に溺れ過ぎずにね。