ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

物吉君イベントがんばってます。

雨が降ったり
気温が低くて寒かったりすると
動けなくなるというか、冬眠モードになります。

眠い、布団最高、ストーブ最前列最高。

 

 

玉3万5千行きました。

 

f:id:mikeneko3k:20151103234316p:plain

 

 

うちのパソコンスペックが低いので
基本、刀剣乱舞やってる時はその1画面しか動かせないので
タブレットでネサフしながらプレイしているのですが
明日には物吉君手に入れられそうな予感が…!!


あぁでも記事見てると
もうizumi先生も鈴木先生も物吉君手に入れてて
凄いなって思います。

私が効率の悪い集め方しているせいかもしれないのですが;

 

 

私の基本プレイは200玉位で帰るです。

 

 


取得失敗しても落ち込み過ぎない玉数といいますか
諦めがつきやすい玉数といいますか、多くは望みません笑


でも、薙刀2枚目は相当警戒します!
なぜかLV96の太郎さん(軽騎兵×2)は
薙刀の先手の攻撃受けても生き残れるのに
LV92の次郎ちゃんと石切丸(どちらも軽騎兵×2)
は生き残れないのか謎。

刀装も残っているのに…。
何が悪くて一撃死を迎えているのか本当に謎!

他の敵札2枚目・3枚目はあまり気にしません。
なぜなら部隊長(太郎さん)を狙わないから!
これは運営の優しさなのかな…??

あと、積極的に毒矢を受けるのが燭台切さんなのですが
なぜなのか。
燭台切さんの負傷画面、血を吐いているように見えるので
相当な毒矢っぽく見えて申し訳ないです。

ちなみに一番LVが低いのはLV83の三日月さんですが
あえての燭台切さん(LV92)なのか
江雪さんも積極的に毒矢受けているので
配置している場所が悪いのか
勝手に色々考えてしまいます。


もう少しでこのイベント終わるから
メンバーみんな赤疲労でも頑張って…!!酷

 

f:id:mikeneko3k:20151103234323p:plain