ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

今更気が付いたけど(街中の音楽編)

街中の音楽、クリスマス的な曲ばかりじゃない…?

年末早いわ~
早く来年の手帳買わないとなのに
未だに色が決められなくて買えません笑
もう欲しい型番は決めてあるのであとは色だけど
目移りしてしまう。

何か決め手になる一手が欲しい。
あ、刀剣乱舞でも手帳出していましたよね。
実物見てみたかったな


ところでハロウィンの時は
ハロウィンっぽい曲流れたりしなかったけど
有名(?)な曲とかあるのかなー?

私はアダムスファミリーの曲とか好きだけどさ
流れてなかった気がするよね。
ドンキホーテとか仮装商品売ってる所なら流れたのだろうか?


先日車運転してて
実がなっている柿木とイチョウの木が
寄り添って咲いている場所があって
相当萌えました。

 


小夜ちゃんと歌仙さんだーって!思って。

 

 

でも、結構な交通量の所だったので
停車して写真を撮るわけにもいかないし
「ふぁああああああああーーーー!!尊い!!!」
と奇声を上げて過ぎ去りましたが
良いものを見た。

柿も植えてイチョウも植えているって
珍しいですよね。


イチョウは落葉して、黄色の絨毯になる所も華やかで好きです。
そこで、歌仙さんに踊ってもらいたいし
黄金絨毯に仰向けになって
落葉してくる葉をふんわりな笑顔で見つめる歌仙さんとか
いいわぁ。。。

 

f:id:mikeneko3k:20151116235307j:plain


写真は前に撮ったもの


こちらは珍しく、地面につきそうな高さのイチョウです。


変な言い方ですが
燃えるような、
大きな火をイメージさせるようなイチョウでした。

力強い生命を感じる、絵になる場所でした。