ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

膝丸、5万?!髭切は難易度・超難のボスドロップ?!

御歳魂高っーーーー笑!

 

審神者、リアルお年玉と
二次元でも御歳魂に苦しめられるとは思わなかったわー笑

刀剣乱舞12月30日追加予定の新ステージ、難易度・超難のボスドロップで
新刀剣男士髭切も落ちるそうですが、なんとも
小判が飛んでゆくイベントな気がして仕方ありません笑

しかもこのドロ率低いんですよね…?
審神者にお年玉くれてもいいんですよ^^?
いや、さらっと。
兵糧丸とか二倍枡とか万屋に増えてますけど
もう、ボスマス到達でくれてもいいんですよ?


今更思ったのですが、最近報酬で馬いっぱいくれるな~
とか呑気に思っていたのですが
そういう事だったのですね。(別部隊が出せる)
にしても、馬のステ値低過ぎで涙出るね!

御歳魂もまだ100(枚?魂?)なのでほんと
先が長いです。

 

やー87CLOCKERS面白いなー(殆ど現実逃避)