ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

兄者はやっぱり来なかった。

f:id:mikeneko3k:20160111015044p:plain

膝丸やってきましたー!
台詞、物凄く兄者コールが多い!笑
ごめんね、うちの本丸まだ兄者居ないんだ;;
連れてきてほしいよ~~~!


今52000魂位ですが
兄者全然来る気配ありません。
凄い焦る!
17日までだったよね…?

そして、とうとう、カンスト者が我が本丸にも出ました。
っというか、出てました。笑

加州と浦島と太郎さんです。

そりゃ、あれだけ戦闘して
経験値もそこそこ貰っていたら
カンストしちゃうよね^^;

でも、LV高くないと先に進めないので
仕方なく編成に入れていたとはいえ
カンストは淋しいですね。

今後は遠征で頑張っていただきましょう!
小判まだ要りそうだから!笑