ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

三日月さんと小狐丸が美しすぎました。

刀剣乱舞、公式様、本当ありがとうございます…!!!

テンション上がった!!!
っていうか天に昇った…。


三条のさりげない日常が愛おしいです;;
ナチュラル雅な三日月さんの破壊力半端ないです
どうしたらいいのか…

こんな、こんな美しいの、だめでしょーーー;;
わぁぁあああああああ!!!
小狐丸とこんのすけもかわいいよぉぉぉぉ…!!!


これから、春を迎えるって感じの
淡いような光にいっぱい包まれてるよ!
式日すぎる!
美しいとしか言えない自分の表現力の無さに
faaaaaaaaa……!!!ってなる笑!!!!

絶対部屋に飾る!!!って思って
速攻、画像保存してコンビニ行った笑!

個人的にはセブンのはなぜか暗く
出力されるのが、好きじゃないので、
今回はローソンのマルチコピーから
写真プリントのLサイズと2Lサイズで出力しました。
私2Lのフレーム持ってないのになんで印刷したんだ笑

早く、図録に収録されるか、何かしらでアクションあって欲しい!
このテンションをどこにぶつければいいのか…!!!
沙汰先生尊い!!!
公式様、素晴らしい企画をありがとうございました!!!

f:id:mikeneko3k:20160130235907j:plain


ACIDMAN - 式日
https://www.youtube.com/watch?v=m67bzCl4RAo

歌詞はこちら→(http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27342