ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

DJー歌仙!!!

わぁぁぁ!!!って会場が盛り上がる
って、夢見たんですが、これやばくない?
もう一回寝たら続き見れないかな?

 

一体何の曲かけるんだよ…歌仙さん
気になって仕方がないよ
ホント、
なんなの、夢にまで出るとか
好き。

わけわかんないからとりあえず
インターネットで『歌仙・プレイリスト』で探してみた。
全然無かった。


いいんだよ、歌仙沼の人
オススメの曲を教えて欲しいし
叫んで欲しい
圧倒的に燃料が足りていない状態だよ!


全然関係ないですが
椎名林檎さんの本能を男性がカバー
していたのですが
これだけで、破壊力尋常じゃないし
砂鉄の如く反応した笑

UNCHAIN「本能」


UNCHAIN「本能」
https://www.youtube.com/watch?v=TLibU8zaEz8

演奏もカッコイイ!!!

 

 

 

最近GARNiDELiA(ガルニデリア)が熱いです。
(公式→http://www.garnidelia.com/
MMDLamb.から入ったのですが

この度、アルバム
Linkage Ringを借りてきまして、はまりました。


MMDで使ってる音源と違うのか、アルバム用にMIXしたのか
よくわかりませんがアルバム版Lamb.
ゴリゴリのダンスチューンだったの驚き
ギター激しくて驚いたよね!

【MIRROR】【みうめ・MARiAメイリア・217】Lamb 【踊っちゃってみた第二弾!】HD


【MIRROR】【みうめ・MARiAメイリア・217】Lamb 【踊っちゃってみた第二弾!】HD


https://www.youtube.com/watch?v=6yZX1sFOofA

 

 

あと同アルバムに入っている
オオカミ少女好きなんですが、

これタイアップ付いてるとか
シングルカット曲なのかと思ったけど違った。


これ、盛り上がる曲だし、生で聞いてみたい。
童話モチーフコスメ
『【赤ずきん】で今夜、私は狼になる』
っていうキャッチコピーの化粧品がよぎったよね。
http://curet.jp/article/3282

 

 

もっと早くに手を出すべきだった!!!!

 

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
4日分

加州
歌仙
たぬき
鳴狐
山姥
安定
山姥
宗三
鳴狐
加州
陸奥
鶴丸←レア