ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

やっと見れた(回想27 九曜と竹雀のえにし発端・回想28 九曜と竹雀のえにし勃発)

f:id:mikeneko3k:20160522211401p:plain

f:id:mikeneko3k:20160522212335p:plain

こ、…こんなに辛い面だとは思わなかったよ!7面!!!
攻略に資材(刀装が)めちゃくちゃ減った笑

 

LV99の歌仙さん金盾一戦目で飛んで行ったり
必須条件の小夜ちゃん(LV92)も同じくで
一戦目で刀装が無くなるし
どうなることかと思ったわ笑

 


あーーー回想見たいよ!
自力でなんとか見たいよ!!って頑張ったら
有力情報GET~~~~

どうやら、火力よりも
遠戦で刀装削って先制攻撃の方が良かったようだったので
編成かえました。

短刀(小夜)金歩
打刀(歌仙)金石×2
太刀(江雪)金軽騎×3
大太刀(蛍丸)金軽騎×3
大太刀(次郎)金軽騎×2
大太刀(石切丸)金軽騎×2

から

短刀(小夜LV92)金歩×1
打刀(鳴狐LV99)金石×2
打刀(歌仙(LV99)金石×2
大太刀(蛍丸LV96)金軽騎×3
大太刀(石切丸LV97)金軽騎×2
打刀(大倶利伽羅LV99)金石×2


に変更。


1~3戦目はほぼ無傷勝利が条件なので
陣は早さ優先で(右下の陣形)

4戦目からボス戦までは耐える感じで
方陣とかの真ん中系の陣形を


でもさ、でもさ、あのくない凄いやばい!
刀装6・6とか減らしてゆくとか怖さの極み
あれ、私見間違えていたかな??ってね


あと、攻略ページ見てるとラスト付近
ランダムで盾3スロの大太刀がいるようなので
これ出たら重傷・中傷当たり前って感じになりそうで怖い。


いや~、一番最初に攻略した三条兄者捜索部隊は
なんで1人中傷だけで済んで
刀装とかもほとんど残っていたんだろう

全員LV90以下台だったとおもうけど…運?

 


で、で、とにかく回想見れました!!!!

(ネタバレありです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160522211413p:plain


歌仙さんの小夜ちゃんの呼び方!やばい!
もう、近い、近い、親しいよ!

お嬢様とお付きの者だったよ!笑
小夜ちゃんの方がより歌仙さんの事
見てるじゃん!

 

 

f:id:mikeneko3k:20160522211420p:plain


なんか、深まるわ~~~~

確か、小夜ちゃんの方が年上じゃなかったっけ??

 

あと、歌仙さんと・大倶利伽羅のは見てて
ハラハラした笑
ちゃんと受け答えする大倶利伽羅は大人だわ

f:id:mikeneko3k:20160522211354p:plain


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(8日分)

鳴狐
光忠
鶴丸←レア
陸奥
陸奥
陸奥
倶利伽羅
山姥
同田
鳴狐
へし
山姥
蜂須賀
宗三
歌仙
へし
安定
陸奥
山姥
加州
陸奥
陸奥
加州
蜂須賀