ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

【第6回】刀剣乱舞「地下に眠る千両箱・易」大阪城攻略

全然「易」くねーーーーー!!!笑

 

今までの大阪城の中では一番攻略度が高かった気がします。
世間(?)ではF35~難しい。と書かれていたのに
私の場合は20F位から刀装飛ぶようになって

あれ、難しいし、レベリング用って感じじゃないよね
と思い始め、だんだん
なにこれ、中傷ばっかりで進める気がしないのですが
になりつつ

いまやっと38Fだ……。
これ、来週も再来週もあるのかとおもうと
ほんと、資材さん終わるかも笑

でも、極、これからも色々な刀が追加されてゆくかと思うと
意地でも、必要アイテムは集めておきたい笑

しっかし!暑くなりましたね!

今日、パソコンの動きが悪いので
とうとう、扇風機のスイッチ入れました。
ノーパソ使っているのですが
自分でファンのクリーニングとか
してみたいのですが、ノーパソとか
解体するの怖いというか

パソコンっていまいちよくわかってない状態で
使い続けてるのですが、これって何者なんでしょうね。
あるか、ないか(2進数)を膨大な数で処理してる機械
だってことは知っているけど
それ以外は全然わかりません。