ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

私の夏コミは終わった。

無事にニトロプラスオンラインストアから
刀剣乱舞 2016夏コミセットのクレジットカード決済が
終わったメールを貰ったので、めちゃくちゃ安心した笑

いや、ネット上でクレカ切るの初めてで
いつ暗証番号が要るんだろう…って
めちゃくちゃ心配していて
在庫確定が来たら暗証番号入れるのかと
思ってたレベルなので笑

メール貰った時、暗証番号要らないんだ!!!
ってショックでした笑

暗証番号って対面買い物時位しか要らないのかな?

 

そうそう、相当今更ですが
刀剣乱舞 ボールペン2の歌仙兼定買いました

オクでやっと出てて買ったのですが
キレイ!雅だよぉぉぉぉ!
テンション上がった!!!


早速仕事場で使いましたが
なんか、ドーパミンは絶対出てた。
やばいわ~~~~
こんなにもテンションがあがるものだとは
知らなかった!!!
仕事大嫌いですが、頑張れそうです笑

使える、シンプルな文具をこれからもよろしくお願いします!

 

ちなみにボールペン・レターセットは
最初は売り切れで予約できなかった。
(再販来るだろう…。と高を括っていた)

ヴィレで買おう!

歌仙さんだけ売り切れ

推しなので、嬉しいような悲しいような…

オク出品を待とう。

出たーーーーー!!!

買った。

もう一本は欲しいな…。

よく調べたら普通に楽天のショップで売ってるし ー□ー;;


公式通販じゃなくても買えるのね
全然知りませんでした笑

ちなみに欲しかった
サンスター刀剣乱舞ミニ手紙セットも
楽天で売ってた笑(もちろん買った)


ひたすらオクチェックしてたの今ちょっとウケてます笑
探せば色々な所で売っているものなのですね。
届くの凄く楽しみです!

8月9日までには届きますように!!!!!
歌仙クラスタにとっては大事な日だからね!!!