ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:ソハヤノツルキキターーーーー!!!(ネタバレ含みます。)

f:id:mikeneko3k:20160817212155p:plain

よし!、324レシピ回すぞ!ってログインしたら
江雪さんのボイスだったのですが


この世は悲しみに満ちている…。

 

 

もう、ね、審神者、先行き不安MAXになった瞬間でした。



せめて、貴方のために祈りましょう。

って言われてゲームスタート!!


ALL324で
30回回してみましたが
どちらも来ませんでした。
泣いた。
富士3枚と松1枚使ってみましたが
泣いた。

 

 



Σ……祈ってくれている
江雪さんを近侍にしてなかった!

明日の鍛刀30回は江雪さんでがんばってみます!
-------------------------------------

 


って昨日メモ帳に書いてから寝て
今日別レシピでまわしてみたらなんと
ソハヤノツルキキターーーーー!!!

鍛刀自体は51回目
でレシピ替えてからは6回目でした。
ちなみに札なしです!!!
期待が高まるレシピですが


私は
411・611・611・411でした。
札なしだよ!
札なしだよーーーーー!!


近侍はLV99桜付き江雪さんで
妖精さんが炉を向いた瞬間に
ボタン押してました笑

 

きっと、江雪さんがめちゃくちゃ
祈ってくれたから来たんだね;;
嘘かとおもうけど、今日のログボも江雪さんだったし

江雪さん凄いよ…!!!


あと、このレシピ
長曽祢さんと江雪さんも来たので
普通にレアが狙いやすいレシピなのかも
しれません。

なお富士札を使った所、歌仙さんでした。
松札で山姥切でした。
札、使わないほうがいいのかな…?

 

なんだか、今日は出る気がしないので
大典太光世さんは別の日に狙います。
来てくれるといいなぁ。

 

 


以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

通常

f:id:mikeneko3k:20160817212434p:plain


戦闘

f:id:mikeneko3k:20160817212508p:plain


中傷

f:id:mikeneko3k:20160817212528p:plain


真剣必殺

f:id:mikeneko3k:20160817212608p:plain

 

f:id:mikeneko3k:20160817212613p:plain

f:id:mikeneko3k:20160817212614p:plain

f:id:mikeneko3k:20160817212618p:plain

f:id:mikeneko3k:20160817212621p:plain

f:id:mikeneko3k:20160817212622p:plain

f:id:mikeneko3k:20160817212624p:plain


内番

 

 

f:id:mikeneko3k:20160817212843p:plain


ボジティブだったけど、写しなの気にしてたのと
本丸で中傷時のセリフがツボでした!

獅子王と仲良くなりそうなイメージがあります。ふふっ

 

 

 

ところで、加州のグラ小さくなっていませんか?
初期刀全員なってるのかなと思ったけど
加州だけ小さい気がする。
こころなしか、薬研も小さくなってる気がするし
旅一式3セットも貰ったし(むちゃくちゃ確認した)
これは、次の極化、ニキと加州…??